スポンサーサイト


とりあえずブログにでも書いておかなきゃできそうにもない

東方永夜抄ノーマルノーコンティニュークリア記念祭。
おぜう様と咲夜さんが居たから頑張れた。愛の力というやつか・・・
以前までは東方とか無理ゲーだろと思っていたんだが、
時間かければ何とかなるんだなぁ。

じゃあ次は・・・と行きたいところだが、東方は一時中断して、
アニメとG線、ベース、消しはんを娯楽としよう。

麻雀も誘いが無い限りいいや。

G線は一応、おハルルートを狙っているが、それが終わり次第エロゲも中断しよう。
入試までとかは無理だけど、長期連休のあたりだけにする感じで。

消しはんは新入生に向けてのと、文化祭のは確定してるが、
あとはこれも3連休とかでもない限り、抑えておこうかな。

ベースも夏休みあたりを目途にしようか。

えっ、じゃあもう秋が深まる頃にはアニメと勉強だけ?
言葉にしてみるだけで違和感が・・・

というかこれだけ色々と、変に広く、そして浅く手を出しているのに
だらだらする時間をもりもりあれば、そりゃ勉強できないわな。

一念発起というやつをしなきゃね。
2学期期末以降の俺に流石に嫌気が指してきた。今更。



うさみんに会いに行くか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やぁ。そして永夜抄クリアおめでとー(´・ω・`)
その調子でエクストラもいけばいいのにw

あとゲームの誘惑は怖いよ!・・・(`・ω・´)

あざーっす。
エクストラちょっとだけやってみたけど、あれこそ無理ゲーでしたね。
一応、もこたんには会えたのでそれでもう満足。

知ってるぜ。
PCの前に座ったらそこで試合終了ですね。
まぁ個人的には何もしない時間をゲームに回せればなにより。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
