

ひだまりスケッチ5巻&アンソロジー4巻発売決定!!!

あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ

3月27日だけど。
しかしこれは朗報。超朗報。
出るかなーとは思っていたが4コマは不安定なとこもあるからな。
棺担ぎのクロ3巻はいつ出す気なんだH文社よ。

アンソロジー作者も発表。

双見酔/双/ほっぺげ/娘太丸/ms/はしもとしん/夕仁/4224/CHAN×CO/
シバユウスケ/中村哲也/東風実花/蛇足せんたろう/リサリサ/まりも/卯花つかさ/
rin/高遠のね/えれっと/都桜和/大沖/カヅホ/榊(敬称略・順不同)

太字は漫画読んだことあったり、ホームページ行ったことある人。

正直、アンソロジーはウメスの絵が好きで買ってるとこも結構あるから
今まで微妙だったんだが、今回は期待出来る・・・!
えれっとさんと夕仁さんはイラストじゃなくて漫画描いて欲しいなぁ。
夕仁さんの漫画とか読んだことないけど。


まだ3期は見てないのですが、シャフトは最後までできるのか不安でたまりません。
ノーモア富士山。
これを願うばかり。


見えるひだまりらじおのクオリティの高さは異常。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
