

ひだまりスケッチ3期TBS-BS放送開始!!!
やっと俺の時代が来たかと錯覚してしまうな。
俺と同学年となった宮ちゃんとまた三ヶ月会えるとか、
考えただけでもうね、ニヤけちゃうね!

以下感想。


忘れそうだから先に書いておくことが一つ。
友人から「OP大して動かんかったぞ、シャフト手抜きだなw」と言われたんだが、
見てみると全然動く。OPのクオリティはやはり高い。揺らぎない。
このOPが何処が動かないのか、何を文句つけてんだ、
と小一時間掛けて説教してやろうかと思ってた。
しかし!
下の画像をキャプチャするためにyoutubeで見てきたんだが、
OPが動かない・・・
制作途中だ、これ・・・
まぁ絶望先生も1話2話動かなかったもんな。
シャフトは忙しいから仕方ない。
というか演出だよ。所謂「じらし」だよ。
何を勘違いしてるんだ。手抜きではない。

BS-TBSは1話を放送する際に普通に完成版を流したのは
既に3週間ぐらいじらされているからな。
これでいいんだよ。

浴衣 (*´Д`)ハァハァ
前半

英語のテストの話。
この宮子が可愛いのなんの。
原作通りではあるがこういうとこで魅せてくれる。


セーラー服 (*´Д`)ハァハァ
後半

セーラー服姿半端NEEEEEEEE
なにこの可愛い生き物。


乃莉とかいうキャラもいたな

なずなきたぁぁぁぁぁあああああああああ
おっしゃあああああああああああ

何故かyoutubeで3分の3がなかったので予告のでカバー。


これからどうなるのか期待が止まらねぇぜ。
4人というシンプルながらもよく考えられた、調和の取れたバランスを
どう崩して、そして開拓するのか見物だ。
原作も好きだが是非オリジナルを1話入れて欲しいな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
