

オリックスバッファローズの小瀬選手、転落死の件

( ゚д゚) ・・・
これは、どういうことだ・・・
転落死ってことは自殺の可能性大だよなぁ・・・
好きな選手どころかあまり知らない選手であるんだけれども、
普通にショックだ。
前代未聞だろ、こんなの。
え、いや、ちょ、あー、自殺はあかんて。まだ分からんが。
遺書とかもそのうち見つかるのだろうか。
まだまだ若い選手なのになぁ・・・
ご冥福をお祈りします。


ショックなことと言えばもう1つ
朝青龍引退の件
いやまぁ、問題は起こすし、態度も良くないのは分かるけれども
引退かぁ・・・
相撲は豪快に投げたり、吊ったりしたりして面白かったし、
問題起こす分、プロレスでいうヒール的な感じもして、
非常に相撲界を盛り上げていたと思う俺としてはやはりショック。
長い間お疲れ様でした。

白鵬の10場所連続優勝とか止めて欲しいんですけど。
誰が止めるんだよ・・・


あとは楽しみなのを1つ。
スーパーボウルですね。
アメフトが好きな友人がいるので超にわかでありながらも
その話をちょいちょいしている。
選手とかマニングとフィッツジェラルドぐらいしか知らないのにね。
流石に生放送は見れないので、録画のやつをじっくり見ようかな。
その間に結果を知らないようにしなければな。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
