

昨日、まんがタイムきららキャラットを初購入。
恐らく雑誌というもの自体を初めて買った気がする。
漫画雑誌にしても基本的に単行本しか買わないし、
ゲーム雑誌も元々そんなにゲーマーではない(と思っている)から
精々暇なときにファミ通等を読むぐらい。
第一かさばるから片づけられない、
とまぁ様々な理由で買ってなかったのですが、
ついに買ってしまった。

タイトル見るとほとんど買った作品が多い、多い。
・ひだまりスケッチ
・はるみねーしょん
・空の下 屋根の中(これは借りた)
・ふら・ふろ
・キルミーベイベー
・GA

しかしその他にお目当てなのが1つ。
「inote!」という作品。
この作者さんが好きで結構以前からサイトを拝見していたところ、
4月号から連載開始とのことで。
もう矢も盾もたまらずに購入。即レジへ。

しかしひだまりアンソロジーにでも出るとは知っていたが、
こういうことだったのか。まぁちょいちょいゲストとして描いていたらしいのだが。

感想は単行本で書きたいなぁ。
やはり雑誌の載っている数ページだけじゃ
いくつも読んでいるタイトルがあっても物足りない感じ。
今月末のひだましスケッチに期待だ。


あまんちゅ!2巻購入。
先月に買ったんだけど。
てこ可愛いよてこ。
これは早くアニメ化して欲しい。

ぴかりのデフォルメが多すぎて、
普通の絵のときに誰か分からなくなるときがあるのは内緒。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
