

今更ながらひだまり3話感想。
本来ならもう佳境だろうし、BSTBSですら6話まで行ってるのに3話。
まぁ1つ1つやっていこうかな。
全話の感想を書いたた時、きっと何かがあるはず。
自己満足で終わるというオチはノーセンキュー。

今日のなずな
NAZUNA
「おかえりなさい」

たっだいまーー!!
なずなが家族のように迎えてくれるんならそりゃ学校も楽しくいけますわ。
全く苦じゃなくなる。もうこれを聴くために学校に行くと言っても過言ではない。
やはり破壊力がある。


正直ジジくさい気がする
ゆのっちが新学期から何か始めようと思って決めたのがこれ。
朝早く起きて体操。
考えが既に老化しているような気がする、というかあずまんがのちよちゃんの二番煎z(ry
画像が幾分シュールになったような。

ここで見られるのはなかなか自分だけでは決断出来なかったゆのっちの成長ぶり。
周りがどうするかで決めるのではなく、自分だけで決める。
そもそもこの話自体、ゆのっちの成長を見せる話であり、
この後も選択教科でゆのっちは悩みながらも沙英やヒロと相談して、自分で決めている。
原作では体操を始めると言った描写は一切無いのだが、
上記で書いたようゆのっちの成長ぶりを見せるのには良い演出ではないかと思う。

しかし小説家で寝不足がちになる沙英や
朝の弱さに定評のあるヒロという先輩が居るにも関わらず
朝っぱらから体操しようするのは流石に如何なものかと思うが
まぁこまけぇこたぁいいんだよっ
可愛いゆのっちなら許される。


もうそのまま結婚すればいいのに
沙英には照れている姿がよく似合う。
基本的に口うるさいツッコミ役でもあるし
またヒロとは違う先輩らしさがあるが
こういうギャップはね。強いものがある。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
