

そろそろ野球も始まる。
まぁ今年も巨人なのかなーと思いつつも、
横浜はいいとこまで行くと信じてる。

さてさて基本的にオープン戦はスルーしているのだが、
我らの横浜が余りにも凄惨な成績を残しているので記事を書く。

それではまずその成績から。

8戦中0勝6敗2引き分け。

(´゚д゚)んなあふぉな・・・

所詮オープン戦は練習試合みたいなもんだ、
オープン戦でいい成績を残そうがいざ始まると雑魚化してたり、またその逆も然り
と思っているとは言え、

これは酷い。

詳細を見てみると
通算打率0,224(12球団中10位)
通産防御率3,04(12球団中3位)
と打率はまだしも非常に投手陣は好調な様子。
負け越すことはあっても0勝というのは謎。

しかし更に細かく見ると原因判明。
通算本塁打2本(12球団中12位)
実は巨人、楽天と並んでいるとはいえ寂しい成績。
そして
通算得点14点(12球団中12位)

ど う し て こ う な っ た 

8試合して14点て水鉄砲打線にもほどがある。
相変わらずつながらない打線のようで。
本塁打も少なけりゃ当然の結果。

ま、実際の試合は全く見てないから何とも言えないんだけどねっ
これはデータだけで見た俺の憶測に過ぎない。
実際はもっと酷(ry ノンノンノン
まだマシなはず・・・

自分で書いてて不安に思うな。



・・・という記事を昨日投稿したと思ってたら
間違えて下書き保存してた件。
あるある。

そして今日のオープン戦で初勝利したそうで。6-3
村田の活躍で。

・・・去年と変わらんな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

横浜乙
なかなか危篤な成績だそうで
まぁ俺としちゃ楽天が(ry

あーあ、東京都青少年保護条例なんて爆発し(ry

今年、最も補強した球団と言われてこの結果だよっ
やはり横浜は一味違うぜ・・・


そして最後の文言いたかっただけだろww
しかし激しく同意。
爆発してしまえー


プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
