

ひだまり4話感想。

5巻が待ち遠しくて仕方がない。
このわくわくしててもどうしようもない感は何処で解消しようか。


今日の夏目
><
なにこれかわいい

夏目が沙英を見つけて、戸惑い躊躇うのはいつも通りだが、
その様子を見た夏目の友人が夏目の背中を押すまでに恋仲が認知されているとは・・・
もうすっかり春だな。



じもっティー
そしてアイキャッチの1つ。
これともう1つは宮子とツーショット。
ジモッティー活躍し過ぎだろ、フミヤなめんな!

ジモッティー=地元ティーチャー=地元に詳しい人
ってことなのかな。
ジモッティーとか初めて聞いたわ。



のりなずな
のり×なずなのシーン。
消極的ななずなを誘う乃莉。鉄板。ベター。

だ が そ れ が い い !!

仲良くなるのが早くてお父さんは嬉しい限りだよ。

だが!
敢えて言おうか!
私はなずな×乃莉派です。
6話でその良いシーンがあるのでまたその時に。


追記
上記ですっかりテンション上がってしまって書き忘れていた。

この後トマトを植えるというマンガには無いシーンが展開される。
これもまた1期のあおむしくんと同様な感じになるのだろうかと思う。
オリジナルなとこを入れていて原作を知っていても
楽しみなところを増やしてくれるのはありがたい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
