

プロ野球セリーグ開幕!!
ドンドンパフパフーー!!

横浜VS阪神

さていつも通り開幕の弱さに定評のある三浦でも見るかなって
三浦いねぇええええええええええええええええ
2軍スタートとかwwwww
オープン戦とはいえ4回8被本塁打の番長は2軍落ち!
そして代わりにランドルフ!
四球出すけど打たれないランドルフ!

まぁやはり開幕試合に弱いのは三浦じゃなくて横浜のようで、
ランドルフも打たれてしまい、
打線も村田、スレッジが活躍しつつも3点。
しかしこの試合の見所はそこではない。
監督代わっても出てくるとは思わなかった。
そう、それは・・・

マシンガン継投!!

説明しよう
マシンガン継投とは負けているにも関わらず、少ない回に多くの投手を使うことである。
今回は加賀、高宮、木塚、加藤で2回と3分の1抑えました。
6回に至っては
一人目は加賀(前の回から投げている)が
二人目は高宮が、
三人目は木塚が
しかも2点ビハインド。
テンポ悪くなるだけだろがぁぁぁぁぁぁぁ

この試合で加賀選手を初めて見たが
またもや右腕のサイドスロー。
高宮もフォーム変更でサイドスローになったためもうサイドだらけ。
マシンガン継投は余儀ないものなのだろうか。
開幕からこれじゃあテンション下がるぜよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
