スポンサーサイト


えいぷりるふーる

4月。
これからの予定。メモ帳。
そろそろ大学受験を軽く意識していきたいので。

消しはん
はんこ用消しゴムはもう大学受かるまで買わない。
家に2個あるのでそれでもう充分だろ。

アニメ
ひだまり3期、そしてエンジェルビーツが軸。
荒川も見たいが映らないので今回はスルーかなぁ。
PCの時間は極力減らしたい。

マンガ
4コマ意外で買っていた「あまんちゅ」「タビと道づれ」
しかしタビが連載誌でもう終わった件。
4月半ばに最終巻が・・・(⊃д`)
うぃずりず、WORKING!!、ひだまりの新刊も買わなきゃ。

麻雀
ネット上でもリアルでも滅多にしない流れで。
金輪際・・・と言いたいがうーん・・・
とりあえずしない。

ベース
長年欲しがってたハリケーンミキサーの楽譜が
やっと「2次元楽譜製作所」で出来たので欲しいが、
どーしよーかなー。
まぁ勉強しなきゃってこともあるけど、
500円で楽譜買うのに数百円も手数料払うのが馬鹿らし(ry
確実にずっと勉強するわけじゃないけど
アニメ見続けるとならば切るのはこっちだな。

ゲーム
PS2やWiiのゲームは経済的理由で買うつもりはないけど、
問題になっているのはエロゲ。
エロゲを時間決めて深夜にするのはいいが、
家族がいるけど俺はエロゲしたいから、
PC前にずっと座ってpixivやらニコ動やらで時間潰して
家族が寝るのを待つというだらだらした時間が超無駄。
というわけで友人から頂いたエロゲだが、

消した。
リトバス以外

くれた友人には申し訳ないけど。
まぁ他にも理由があって。
家のPCが調子悪くて、PCの整理をするのではないかと思い、
俺のエロゲフォルダが危ない!
という安直な考えでエロ本を証拠隠滅しようと河原に捨てる中学生の如く、
俺は削除を決めた。
まぁ自分のPCを買うという案も考えたが
流石にそのルートはBADENDとしか思えないからな。
俺は削除をk(ry

勉強
そろそろ課題終わらせたいぜ・・・
明日から本気出す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
