

ひだまりスケッチの感想書いてたらフリーズして書いてたのに消える

これでもう3回目だよっ!
フミヤなめんな!

それにしてもなんとかならないのかね、FC2よ。
途中の文章を保存する機能があるが、
下書きから続きを書く場合、大抵その下書きしか残ってない。
一回消える前にコピペしておいたのに貼り付け出来なかったのは謎の技術。



巨人キムタク、くも膜下出血で倒れる

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(´゚д゚)んなあふぉな・・

キムタク大丈夫かよ・・・
大丈夫じゃないんだけど。
まだ30代後半だろ・・・
治ってくれよ・・・



久々に消しはん中。
まだまだ時間かかりそうだ。

転写の際にミスってしまってもうぶれぶれぶれぶれ
俺はただ消しゴムが彫りたいだけなのに・・・!
またトレースに1時間とか掛けるんだぜ。

('A`)メンドクセ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
