

学校のことでも。
学生らしいフレッシュな記事に仕立てるZE。



新学期が始まって、クラスが変わって3日。
もう辛い。
( ゚Д゚)「この腑抜けが」
とか言われそうだが辛い。

以前の記事で「ナくなってから気づく」と書いたが、
その現象が今まさに起きている。
おかしいな、少しは覚悟していたんだが・・・

前のクラスに戻りてぇ・・・

前のクラスの連中とは気が合って、すげぇ楽しかった。
だけど「これじゃあ勉強出来ない」などと言って連中のせいにしたくない。
だからクラス替えを寂しいけどある程度は望んでいた。
ほとんど面識がない人で構成されているクラスに居て、
黙々と勉強して、そして大学に行こうと考えたこともあった。

その決意は何処へやら。

今日、授業が本格的に始動したがやはり違和感。
前のクラスで親しかった奴は一人いるけど妙に居心地悪い。

理科の授業は他のクラスと一緒に受けるものであった。
その時に前のクラスの親しい奴の顔を見ると安堵してる自分に気づく。
あぁ、やはり好きだったんだなぁって思えた。

とは言ってもまだ3日。
慣れればまた今のクラスの良い一面が見れるんじゃないかなと思う。

「あの頃は楽しかったじゃなくて あの頃も楽しかった」
                        「ARIA」(作者・天野こずえ)より

そう言えるよう頑張ろうか。


マンガのセリフ持ってくると途端になんかイタくなるような・・・
でもARIAだからいいや。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つらかったらいつでも6組こいよw

3日後・・・
そこには元気に6組に通うNihatの姿が!!

という話はなくて。

てか遠いわw
そしてそれじゃあクラス替えした意味ねぇw

そこには!すでに6組になじんでいる俺の姿が!

みんなで6組に住もうと思います

それにしてもこの男、ノリノリである。

てかそれじゃあクラs(ry
でももう1度クラス替えするべきだと思うんだ・・・
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
