

筋肉キャラを確立するためにはどうしたらよいか本気出さずに考えてみた。

友人が自分がベンチ100kgあげたことを称えて(冷やかして)
「おっ 100kg」と挨拶してくるのが度々ある。
そして友人は他の周りの友人に「こいつベンチで~」とわざわざ説明する。

正直小恥ずかしい。

しかしそれでは筋肉キャラには程遠い。
ある程度の恥ずかしさは気にしたらダメだと思ってきた。
周りの目を気にせず、とりあえず筋トレしてる、
捕まるものがあればとりあえず懸垂してるレベルまで行きたい。

だから友人が説明してるときには
「いや、そんな大したことはないよ、hahaha」
と言いながら腕立てをするのがベストなんじゃないかと。
そして水筒にはプロテイン。
昼休みも大体筋トレしてて、教室戻ると汗だくみたいな。



・・・誰得なんだ、これは・・・・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが、にはと。
筋肉について本気出して考えてみたか!
君のそのマッスルなら振り向かないガチムチはいない!!

とりあえず最初から読み直せw
話はそれからだ。

そして俺が鍛えている理由は空から落ちてくる女の子をキャッチするためであってそんなガチムチとかもう総受けの君にプレゼントフォーユー!!
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
