スポンサーサイト


今日は一日アニソン三昧、面白いです。
丹下桜さんの声が思いの外破壊力が高くて。。。
緒方さんが雪兎verの声を出された時にはもうたまりません。
CCさくら、もう一度見たくなるなぁ。

ラジオを聴いて知ったのですが、
今日は岡崎律子さんの命日だそうで。
ラジオでは「Agape」が流れたのでここでも追悼の意味を込めて

岡崎律子 「For フルーツバスケット」
(⊃д`)


追記
アニソン三昧で流れましたね。
嬉しい限りです。




ついで・・・と言ったら失礼極まりない話でありますが、
少し以前のこととなる巨人のコーチであった木村拓也氏の死去が非常にショックでした。
小林繁氏が亡くなった時は、
現役時代を知らないのですが、
パワプロの伝説選手として名前だけは聞いたことのある方でしたので、
「自分が年を取ったら、今現役の選手が亡くなるニュースを聞いてショックに思うのかな」
というこれまた失礼な感情を抱いたのですが、
まさかキムタクが亡くなるとは・・・
余りにも早すぎる。
まだ現役でやっていける年齢でもあるのに。
遅くはなりましたが、ご冥福をお祈りします。
そしてお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
