

ちょいとスポーツでも。。。

競馬は色々その年、その年の流れがあるような気がしてならない。
去年は武豊の不調、
一昨年は外国人騎手の好調、
その前は牝馬の好調、
と言った感じに所謂「流れ」というものが存在していると思う。

今年はやけに一番人気が強い。
確か天皇賞以外は全て一番人気がその期待に応えて勝利を収めている。
その天皇賞にフォゲッタブルを軸に賭けた俺は完全に負け組。

オークスはアパパネで決まりなのだろうか。。。
うぅむ、難しいところだ。



野球。
横浜、交流戦一度も勝ってない件。0勝4敗。
1点差の試合に非常に弱い。

石川が思いの外頑張っているのに、村田とスレッジが微妙過ぎる。
あとランドルフ。
ケガして2軍落ちしたがあの成績じゃケガしなくても2軍だろ。
小林を先発転向させるか、藤江だな。
そういえば篠原何処行った!


吉見がロッテに金銭トレードで横浜退団。
勿体ない。。。
移籍は構わないがセリーグに行って欲しかった。
吉見のバッティングセンスは素晴らしいのに。



最近、筆が進まない・・・・・・
テストもあったから更新止めたが、とりあえずリハビリみたいな感じで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
