

そろそろ部活が終わりそう。
6~7年間続けてきたものに終止符を打つと考えると感慨深いかもしれん。
まぁ大学でも続ければ話は別だが、まぁ考えにくいな。
そもそも大学に行けるかどうかという切ないお話。

終わってしまうのは覚悟してたが早いもんだ。
もうちょい、もうちょいだけやりたいわ。
この切実な気持ち。もやもやもやもや。

そんなことより、
最後の試合になると引退する奴は皆の前でスピーチをするのが恒例らしく、
先輩らもやってきて、そして半分は泣きながら話すという。
恒例のアレがある。

さて、俺の涙腺が本気を出すときがきたか。


明日は頑張ろう。
最後の試合だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、二ヶ月前の自分もそんな感じだったぜ。
でもまぁ高校入ってからやってたのと何年も続けてたのとは
やっぱりちょっと違うもんかねぇ

何にせよ頑張ってらっしゃいまし!
涙腺的な意味で水分補給はこまめにな☆

ここでは初めてな気がするな。
いやはや、ようこそクロスフェード再生へ。

違いは特に無いと思うZE。
中学の時も、これで終わると思ってたしな。
大体同じ感情だったと思うわ。
あれ、これ大学でするフラグじゃ(ry

結局誰も泣かなかったけどね!
あれだけやる気無けりゃ仕方ないか。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
