スポンサーサイト


兄がPS3を買ったせいでろくに勉強が進まない。

PS3→PC→PS3→PC→PS(ry

というベタな無限サイクル。

PS3でやってるのはストファー4
昔からロレントが好きでした。
指パチンでワイヤーに引っかけるやつが非常にツボで。
しっかしまぁ弱い。
というか俺が下手だった。
波動拳を3回することで一杯棒を振り回すのですが、
大抵焦って超必殺技が出るという・・・
懐かしいものです。
ストファー4ではもちろんクビになってました・・・

現在使っているのはザンギエフなんですが
やけに強くなってる気がするぜ。
ウルトラコンボのBが便利過ぎる。
ついにザンギエフに光が射す時が来たのか。
他にはバイソンや新キャラのジュリをちょいちょい。
バイソンのウルトラコンボBどう考えても弱すぎだろ・・・

さて、ここから中の人の話。
キャミィがさわしろんで声聴いてて非常にテンション上がる。
しかもちょいエロい。
なんだあの破廉恥な服装は!
ベガ(若本)の趣味か!
GJ過ぎる。流石です。

他にもジュリがキタエリだったり、さくらがミサトスだったり、
男ではバルログが諏訪部で、中村悠一もいたような。

ついつい中の人で選んでしまう件。
俺がギャルゲーでキャラ選ぶ時の基準と変わらんな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
