

パっと見すると難しそうで、
よく見ると、今ではそんなに使われてない言葉が入ってて
なんだか頭の良さそうな文章が書いてみたいな。

まずこの文章から酷いな。
頭の良さそうな~、でかなり頭悪そうな件。

これは困った。
程遠いってレベルじゃねぇぞ。
最初の文章から変えてみるか。

一瞥すると複雑難解と思われる文章が並べられているも、
そこには今では失われた古き良き日本語が含まれていて、
博識かつ聡明と感じられる文章を書いてみたい。

なんかもうこれだけで充分だな。
まぁあとは「いささか」とかも使ってみたいかな。

とりあえずこれで満足したからブログの更新は終えるとするか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
