

最近はホントに同じような日々を送っていて退屈。
良く言えば定期的。
悪く言えばマンネリ。

クラスでも友人が少ないせいか特にすること無し。

暑さという口実のもと、廊下に出て窓際で涼んでいるのだが、
クーラーがついてしまうと、教室に居るという術しか残らず。

そこで俺は寝たフリというのは安直だと考え、
学級文庫にある谷川俊太郎の詩集を読む始末。

俺はどんなキャラを作ろうをしているんだよ・・・

正に自問自答。
絶賛迷走中。



PS3のおかげでネットに繋げてテレビでアニメ見れるのは非常に嬉しいんだが、
このタイミングでは嬉しくないという悲しい話。

元々現在
四畳半、喰霊を定期的に見つつ、時たまけいおんを見て、
そして今季放送であるストパン2期、みつどもえ、アマガミを見る。
更に俺は見ようとしてするのか・・・

大学受験、早く終わらねぇかなぁ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
