スポンサーサイト


学校で軽音楽部のライブ出た。
俺のベースを人前で演奏するとか畏れ多過ぎてもう吐くところだった。

演奏したのは
・みかんのうた
・SEXMACHINEGUN
・桜島
全部SEXMACHINEGUNS


SEXMACHINEGUNのBメロは最後まで弾けんかったなぁ。
というかもう練習の段階で諦めていたけど。
きっと誰も気づいてないと願いたい。

あと緊張。
なんとか笑ってリラックスしようとしてたけど、体は正直ね。
指が、手首が、動かねぇ・・・
くっ・・・俺の邪気眼が暴走し始めたのか・・・

振り返ると凄く良い経験が出来たなぁとしみじみ思う。
文化祭の時も思ったが、最後となるとより深く思う。

部活はこれで完全に終わったな。
あとはもう勉強のみという話。
恐ろしい。

ベースはハリケーンミキサー弾けるまでやろうかな。
ただしソロは除く。あれは無理。
しかしソロじゃ誤魔化せない罠。

それなりに頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハリケーンミキサーって新谷さんのですか?

そうですよ。

http://2score.lolipop.jp/index2.html
耳コピとか全く出来ないのでこちらで購入しました。

ハヤセさんのブログ、拝見しましたが、
私のブログをリンクにして下さってたのですね(´・ω・`)
遅れながらも相互リンクにさせて頂きます。
嫌でしたらまたご連絡ください。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
