

この夏が過ぎてボクはどれだけ大人になったんだろうか

以前書いた気がする記事。
しかしこの季節になると毎回思うので、読んだことのある読者は
「あぁもうNihatがこの記事を書く季節になったか・・・」と
寛容に受け止めてくださるとありがたい。



夏は嫌いだ。
「今年の夏こそは・・・!」
と何かしらの期待を抱いているわりに何も出来ないからだ。

そうして「今年の夏は何も出来ない」と認識して、
夏休みを過ごしていても、終わりに近づくと
「今年も何も出来なかったなぁ・・・」
と落胆している俺がいる。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
出来ないと分かっていても落ち込むて、
と思わずセルフツッコミを入れたくなる。

やはり頭の片隅に
「今年の夏は変われる」と思ってるんだろうな。
しかもこれが抽象的だからタチが悪い。
出会いを求めてるのか、趣味においての技術の向上か
体力の向上、はたまた学力の向上なのか・・・
仮に1つ叶ったとしても満足してない俺がいそうで困る。
そしてどうせ何1つ叶わないオチはご承知の通り。



続き夏の曲紹介。
タイトルはなんかのキャッチコピーだった気がするけど覚えてねぇ。




定番。
久川綾さん最近見ないなぁとしみじみ思う。






2001年の夏にリリースされたらしいのでやっと来年で10年後がくるのか。
なんだか胸が熱くなるな。
敢えての原曲ではなく今日の5の2ver






大好きな曲。
俺のブログで何度紹介したか分からん。






ROUND TABLEはもうちょっと有名になってもいいと思う。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
