

ひだまりキャラソン9月10日に発売。
儲ける気満々だぁ。
誰が一番売れるんだろうか。
間違いなくウメスだと思ってのだが、歌わないっぽい。残念。
どこぞの4コマ漫画のキャラソンは
アホ毛>妹≧姉>>>眼鏡 と簡単に予想出来たが、
ひだまりはどうなんだろうか。
宮子>ゆのっち>沙英>ヒロ
で行こう。
私の好みとかそんなんじゃないからねっ

うひょ、横浜小林完封勝利。

続きは消しゴムはんこ&記事。


山本マサと山本モナの違い
天才ばっかりだ。
世間はもっとこういうのを評価すべき。


「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認
体を張った芸とはこのことか。



誰か分かったら拍手

キリン





バンブーのキリノ。
口変わっただけで別人だわさ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日が経つにつれて内容がカオスに...
きっとストレスのせいです、そうであってほしいです。

気のせいでしょう。
カオスなのはいつものこと。
私は不変の真理にいます。

まぁ強いて原因を言うなれば
ひだまり2期を見てないからだよん。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
