

↓クリック可能
アスミス 新ユニットLISP結成

ちょいと遅いニュースではありますが。。。
完全にアスミスはやらされている感じがしてならない。
他の二人誰だよ・・・
え、何、これでスフィアに対抗出来ると思ってんの?

ねぇよ。


さて、久々にアスミスのブログでも見ようとググってみたわけですが・・・



いぇすあすみす
おぉ、なんか夏らしく海の背景になってる。
しかしその前に目に入ったのは・・・





( ゚д゚)ジー





いぇすあすみっつ






(つд⊂)ゴシゴシ






( ゚∀゚)o彡°おっぱい! おっぱい!







(;゚д゚)なっ・・・







>>グーグル先生の安定感

>>グーグル先生の安定感


グーグル先生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

確かにでかいもんな。
仕方ないね。


こんなこと言ってる間にもう8月だってばよ。
色々嫌になってくるな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
