スポンサーサイト


近所で花火大会があったので行ってきた。
近所の友人と。
無論、男。
しかも終わり頃に。
友人がどうしてもベビーカステラが食べたかったらしく、
花火を見ずに帰りながらにベビーカステラを食べるのが毎年の恒例とのこと。
花火を見ずにを除けば、この考えは意外にも多数派的なのか、
カステラ屋台の前にはそこそこの列が。
そこに並ぶ男二人組。
明らかにおかしい。奇妙。変。

まぁそもそも花火大会という響きの時点で既になんかもう嫌。
雰囲気といい、浴衣姿といい、もう嫌だ。

結論
(#゚д゚)夏イラネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うれしいことに、今年は異性から誘われました。
そわそわしてしまいましたが・・・。
でもやっぱりにはさんと行きたい!
すごく行きたい!

なん・・・だと・・・

・・・あぁ、アレか。
妹とかそういうオチか。なるほどね。
うん、そういうことにしておこう。

俺はいつだって空いてるぜ。
膝の上でも大歓迎。

気付いたかもしれませんが、縦読みで「うそです」です。
家で寝てました。

これは気がつかなかったわ・・・
やるな。

縦読みは基本的に見ないわな。
見るのはネタになってる商品のアマゾンのレビューだけだな。

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
