

アニメは順調に消化中。
みつどもえ、ストパン2期、アマガミ。
時たまけいおん2期。
兄が荒川アンダーザブリッジを借りてきたので2話まで視聴。

そして今更だが四畳半、喰霊を最後まで視聴完了。
この2つをさらっと感想。



・四畳半
面白かった。
起承転結がすっきりしてる感じ。
ちゃんと伏線も拾ってるし。
ただ1クールのアニメじゃなくて、
2時間の映画にしたら良かったと思う。
間延びしているというか、
特に必要の無い話があったような。

キャラはみんな好感を持てるというか
いい感じに濃ゆいキャラで良かった。


・喰霊
第1話が素晴らしい。一気に引き込む。
3話から回想して少々退屈になるも、
2話のシーンに戻ってからの11話も非常に良かった。
ただ最終回で神楽が黄泉を殺すことを決意するシーンがあやふや。
神楽があれだけ躊躇していたのに、
ノリユキと世間話しただけで決心がついたようで。
勿体ない。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
