

今期見てるアニメ
アマガミ、みつどもえ、ストパン2期ちょろんと感想。
アマガミ5話まで視聴。
はるか編はホントに取捨選択が良かったと思う。
牛丼屋で食うシーンとかを省いて、
美也との風呂シーン(紳士の妄想内)を入れる、
完璧と言ってもいいな。

そして膝裏。
これは年齢制限するべき。えろす。



みつどもえ6話まで視聴。
毎回の如くパンツだが面白い。
個人的には1話の南国スイーツがツボ。
あと長女のキャラが凄く良い。
そしてちわわとの掛け合い。
素晴らしい。大好き。



ストパン2期7話まで視聴。
7話が余りにも神回だったので・・・
6話のエイラ&サーニャ回で胸熱みたいな感想を見たが
ああいう王道友情物語はカレイドスターで充分満足したため、
どうも飽食気味。可愛いのは分かるが。

そこで今回の7話。

ファンサービスシーンが入るのは常例だが、
今回はもうファンサービスしかないという斬新さ。
これDVDになったらどうなるの・・・
こうしてDVDが売れていくんだろうな。納得。

そ れ に し て も
ルッキーニの可愛さは異常だな。
ペリーヌも捨てがたいがやはりルッキーニ。
何のために見ているのかはもちろん彼女のため。
無問題。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
