

東方妖ヶ夢ノーマルクリア!
yeah!
もちろん咲夜さんで。Aです。

永夜抄よりも時間はかからなかった気がする。
基礎が少しは出来ていたからかな。

ゆゆ様までは割と直ぐ行けたから即クリアじゃねと調子ノってたが、
最後のよけ続ける1分間で3回死んだ\(^o^)/
そしてその後に橙相手に3連続ピチュったのも良い思い出。

いかに自分は下手だと自覚してボムは使うのかが大事だとしみじみ思った。
「俺なら出来る」みたいな理解不能な自信は何処から出てくるんだよ、と。
「無知の知」を述べたソクラテスはこれを言いたかったんだな。

とりあえず次は紅魔鏡になるのかな。
いやしかし、咲夜さんには会いたいが倒すとなると話は別な気が・・・
会うだけで良い気がするな。
会って、ナイフに刺されて、それで良い気がするな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
