スポンサーサイト



高校生が出てくるマンガ・アニメは数多見ているが、
数年前までは俺のほうが年下で、
少し前になると同年代となり、
現在は俺が年上であるほうが多い。
唯一けいおんが丁度良い感じに進学しているとは言え、
すっかり先輩となってしまったのはしみじみ思うと同時に老けも感じる。
更にはこの先どのキャラが好きと言ってもロリコン扱いされると思うと辛いものである。

俺も17歳教に入ろうかな。
彼女らと同い年になって一緒に学園生活を満喫出来ればどれだけ幸福なのだろうか。
考えるだけで興奮する。
そしてこの妄想によって生ずる胸の高鳴りを抑えるのにまた何十分と要する。
これを何度も繰り返してしまう。
そしてそれが案外楽しかったりする

と言う事に勉強中に気づいた。
ここで俺の集中の慢性ぶりに気づいて頂けると幸いである。


追記
勉強中にドラマCDなんか聴くもんじゃないわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
