

荒川アンダーザブリッジ4話まで視聴。
ダンスインザヴァンパイアバンド2話まで視聴。
シャフト分を補給。

ネタバレってほどでもないさくっと感想。

荒川
アニメ見る前に確認しているとは言えやはり声がいいのなんの。
これだけ揃ってると世間話してるだけでも面白そう。
特に子安さん・・・素敵です・・・

内容は大体原作通りな感じ。
まぁ原作は十分面白いんで特に問題はないけど。

OPは相変わらず素敵でセンスフルな感じで素晴らしい。
極限までニノの可愛さを追求したかのようなOP。
プロモーションビデオっぽくもある。
おそらくOPが毎回微妙に変わるとかはないだろうな。
完成されている。
変わるとしたらOPごとか。


ダンスインz(ry
すげぇ若いってことで知ってる悠木碧の声をしっかり聴くのは初めてだが、
これは好みの声の予感だ。
なんか沢城(絶望のマ太郎)の声にも聴こえて可愛いし、
カリスマ性を出すときの声も素敵。可憐。

ストーリー的には非常に平凡というか陳腐というか。
シャフト厨の俺から言えばシャフト演出の無駄遣いな気がするぜよ。
しかしもうちょい続きが見たい。
そんな感じ。

2話でミナの乳首が出てきたんだがこれはDVD補正なのかな。
まぁアグ●スが黙っちゃいない感じになのだが、
どうせ設定年齢は250歳とかだから大丈夫か。
セフセフ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
