

追記
盛大にズレているところがありました(´・ω・`)
もしやってくれていた人がいたら申し訳ないです。

(´・ω・`)


タ1迷い猫、大正野球娘、レールガン
タ2ひだまり、うみみものがたり、WORKING
タ3アマガミ、レールガン、マジアカ
タ4らきすた、ニードレス、マクロスF
タ5ローゼンメイデン、ストパン、CANNAN
タ6ひだまり、バカテス
タ7ひだまり、絶望、ハルヒ

ヨ1アマガミ、エウレカ、だぁだぁだぁ
ヨ2荒川、ソウルイーター、CANNAN
ヨ3らきすた、化物語、バカテス
ヨ4月姫、スクールランブル、夜明け前より(ry
ヨ5カレカノ、エンジェリックレイヤー、クラナド
ヨ6アマガミ、フルメタ、コードギアス

タ=縦
ヨ=横
のつもり。
後は説明しないでも分かる人は分かるからいいかな

ちなみにタ5は文字数で分かると思いますがみゆきちではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
