

「panty and stocking with gaterbelt」1話視聴。
面白いな。

ガイナックスはどうも好きになれないのよね。
ぷちぷりユーシィとかは凄く好きだったけど
カレカノやエヴァ(テレビver)は放棄したようにしか思えん。
前者は原作壊さないようにしたかったのかもしれんがあれはダメだろ。
演出じゃなくて放棄だ。
とまぁ、なーんかいい印象を抱けない。

しかしこれは期待できる。
友人から役員共、妹は思春期のマンガを借りていたため
下ネタに耐性がついたからかもしれん。

パンティが清々しいぐらいビッチであること、
ストッキングが前髪パッツンで普通に可愛いこと、
濃いというよりもブッ飛んでいるヒロイン2人だ。

1話からう○こまみれになるヒロイン。
突然の逆作画崩壊。
実写による敵撃破。

何もかもが斬新。
色々下品なのは認めざるを得ないが。
実写はひだまり特別編思い出したわ。



再び裏切らないことを祈る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
