

駅前で歩いてたら目の前で
おばちゃんが「わっ」と声をあげると同時に躓いててコケてしまった。
ホントに目の前。
イヤホンせずにもう少し周り見てたら止められたかもしれん。
おばちゃんだからよかったものの・・・ってこの発言は不謹慎だな。
しかしおばちゃんじゃなくて女の子だったりしたら俺は
「何故止めれなかった・・・」
と自己嫌悪で夜も眠れなかったな。

日頃から鍛えてようと思っていてやはり目標がないと伸びないもの。
そのため一応、
「女の子がいつでも空から落ちてきたらキャッチする」
を目標にしている。
とは言っても女の子はなかなか落ちてこない。
そこで最初で書いたようなことが起これば出来る限り反応してみたいと思っていた。
しかし本当に起きるとは。

これを反省に常に目の前で人がコケるんじゃないかと注意を払えば・・・

・・・ムリダナ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
