



主に作曲で活動しているR・O・Nの曲が最近の好物。
声優の新谷良子のバンドのギターとかをやってる人。

とりあえず1曲1曲貼るのは面倒なのでまとめてみた。

野川さくらの曲「HAPPY HARMONICS」「2 hundred over」
新谷良子の「ハリケーンミキサー」似たような曲なんだけど
これがR・O・Nの醍醐味というか真骨頂というか
平たく言えば俺の好きな歌なわけで。

曲がかっこよくて、TAB譜があれば即練習したくなるし、
合いの手が可愛くて、一緒に叫びたくなるし、
何にせよ元気を貰える。

他の3曲も味があって面白い。
「これはこれでいいな」という感想がしっくりくる。

最近ではNHKのアニメ「心霊探偵八雲」の音楽担当に。
少々腐向けに見受けられるOPだが格好良い。
確か男声優4人グループにも曲提供してたしな。
女受けにも良い曲が作れるんだろうな。

次に出す曲にも期待。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
