

うさぎドロップ8巻感想。


これは良かった。
これは良かったぞ。
りんちゃんが高校生になってからどうも面白さが右肩下がりだったが、
8巻は次が待ち遠しくて仕方がないようになってしまった。

コウキとのフラグがもうボロボロにだったとは言え
ライバルがほぼ不在のためやはりコウキしかいないと思っていたが
まさかもう1つの禁断ルートに行くとは想定外。
赤面するりんちゃん可愛い。

陳腐な少女マンガとか以前は言ってしまった気がするが、
これは申し訳ないと思う。
どうやって落とすのが非常に気になる。



実写化するということで見る気は無いが
少なからずどんなものになるかと気になっている。
しかし画像を見ると何かが違う。違和感。

これが3次元で
3








これが2次元。
2


ほらもう実写化全然面白くなさそう。
実写化はダイキチがかっこよくなってるからか
りんちゃんが可愛くなくなってるからか分からんが
明らかにマンガのほうが面白そう。

期待はしない方向で。



※下の画像はグーグル検索で取ったものですので、
もしかしたら誰かのブログの画像を転写したものかもしれません。
そうであれば申し訳ありません。
画像転写がNGであればお手数をかけますがコメントでお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
