

すっかり放置プレイになってしまった。

今日はハロウィンということで
非常に変な奴である友人からパンプキンパイを頂きました。
旨い。

2週間ほど前は自分の誕生日ということで
違う友人からはスイートポテトのタルトを頂きました。
旨い。

これで18歳ということで一応R18は一応解禁。
実際は4月2日にならないとそのテの物は買えないようですが。
それでもまぁ
Q.18歳ですか?
A.YES
と心置きなく答えられるのはいいことかもしれないなぁ。

ただこれで喜久子さんを筆頭に大勢の人よりも年上になってしまった。
やはり17という響きは素敵だなとしみじみ思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人は心おきなく買えるね!
これ以上年はとりたくないけども。

もう既に買ってるっていうのは言うまでもないね!
そもそもエロは家におけないからどっちにしても
4月あたりまでは買えないってのが現実である。
現実は非情である。

同人誌>>>酒・タバコの思考だから
二十歳になるメリットが分からんしな。
年はもうこのあたりでストップだな。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
