

今日の日本シリーズはやけに熱かった。
と言っても応援していない球団同士の試合なんか
日本シリーズとはいえ飯食ってる時ぐらいしか見てないんだけど。
しかし今日の延長戦は面白かった。
ついつい見てしまった。

10回裏無死2,3塁のピンチに動かなかった落合が
1アウトをなんとか取ると満塁策を取っての投手交代の守備交代。
満塁策や投手交代は分かる。
だが守備交代なら無死の時にすればいいと思うわけよ。
先にするのも後にするのも一緒じゃないか。
しかし結果は守備替えしたサードにライナーが飛んで
ランナーは戻れずにゲッツー。

( ゚Д゚)落合すげー

そして次の回に中日が点を取って、裏を抑えてゲームセット。
ロッテは前進守備さえしていなれば抑えれたのに・・・
という監督の采配で試合が決まるというのが非常に顕著だった気がする。



学校ではよくアニメ・マンガの話をして過ごしているのだが、
もっと野球の話もしたいのよね(´・ω・` )
皆延長戦になっての文句ばかり言って・・・
分かる、アニメも見てる俺なら分かる。
時間帯がズレて録画されてなかったことを。
アニメ見ようとしてんのに世界遺産が映っていることを。
でも野球も面白いじゃない。
そういう話も出来る友人が欲しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
