

今日がひだまり王決勝戦だったそうで。

出たかった。

そして負けても決勝戦を見に行きたかった。

正直勝てる気はしないけれども、
全力である物事に取り組む機会なんて滅多にないからなぁ。
これを機に全力でひだまり王を狙いに行きたかった。
受験のシーズンと重なったのが非常に悔やまれる。
優先順位間違えたかな・・・

さて、出たわけでも見たわけでもありませんが、
出場者、それにスタッフ方々は本当にお疲れ様です。

そしてひだまり王になった方。おめでとうございます。

何をお願いしたのか気になったので
見に行った人らのツイッターを見てみると
「ひだまり4期制作」
をお願いしたそうで・・・

いや、ひだまらーならそうしてくれると信じていたけど、
実際のことだと聞くと、感涙している俺がいる。
ありがたいことです。

今日もぐっすり眠ることができそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
