スポンサーサイト


俺はこの受験とやらが終わったら真っ先に行くべきところがある。


内科だ。


最近、いや、1年ほど前から気にしていたが、
どうもお腹周りの肉が厚くて気になる。
ベルトの上に乗っかってはみ出てる感じ。
内科に行って
「腹の肉が異常なんですけど、どうすればいいんですかね?」
と相談したくて仕方がない。真面目にな。



さて、すっかり更新の間が空いてしまった。
時間を作るのが下手だわさ。

今日はもちろんクリスマスイヴということで更新。
更新しておかないとあらぬ誤解が生じることになるからな。
俺は関係ないかもしれないが流れに乗っておいてってことで。

しかし予約投稿ってのがあるからな。
やはり「今日」という証拠を見せることが出来る画像を貼っておかないと・・・
面倒だからいいや。



新谷のベストアルバムが2月上旬に出るらしい。
今までアルバムは買ったことがなかったのでこの機会に買ってもいいかな、
と思いつつもまだ踏み切れてずにいる。
とりあえず受験が終わってからだな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、筋肉つかって運動しかないと思うのだが、
どうだろうか。

最近俺もやばいしね。雪かきとかどうよ!

筋トレはほぼ毎日やってるんだけどねぇ。
しかも筋肉があれば基礎代謝も上がり太りにくくなるはずなんだが。
つまりまだ筋肉が足りてないってことか。
把握した。

雪かきは寒いから厚着していきたいが、
俺の場合は始めると速攻で汗かいて、背中あたりが凄くかゆくなって、
「あぁぁぁああああああぁぁぁぁ」
ともがいてしまうのよね。
薄着だと外に出た瞬間に家にリターンだわ。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
