

久々。書きたいことはあるけどすぐ書かなきゃ忘れるわな。


それまち最後まで視聴。
11話に入ってくる4コマを除いといて
最後まで楽しませてもらった。

1話1話ちょこちょこ伏線がありつつの
そして話の締め方が綺麗で後味すっきり。

ハルヒ1期ひだまり1期のように
時間軸がバラバラになってるのに5話かかったのは内緒。


アマガミほぼ視聴。
雪のせいで綾辻さんの話がきちんと録画出来てなかったのよね(´・ω・`)
まぁパソコンで見るほど面白いものではな(ry

門脇編は1話でよくまとめた。
すげぇ利己的なようにも映ったけど門脇が可愛いから許す。
美也編は・・・OVA?
新谷編は香苗ちゃん可愛過ぎる。


まどかマギガ5話まで視聴。
あいぽんの声が可愛いせいでアクションシーンの迫力に欠ける気g(ry

↓記事 クリック可
『魔法少女まどか☆マギカ』の謎ネタバレ妄想考察まとめ

これおもすれーわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
