

1月~試験(2月中旬)までに買ったマンガ
・はるみねーしょん 2巻
・じょしらく 2巻

試験が終わってから買ったマンガ
・共鳴せよ!轟高校図書委員会 2~4巻
・琴浦さん 1巻
・頑張れ 酢飯疑獄 2~5巻
・ひよぴよえにっき 1巻
・森のテグー 2巻
・ハナコ@ラバトリー 1巻
・二丁目路地裏探偵奇譚 2巻

これが買いたいマンガをため込んだ結果である。
あとは「放課後プレイ」を買いたい所存であります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どろ高良いよー
知ってる人久し振りに見た。

ところで安西先生、
没収された漫画を取り戻したいです。

どろ高、多分女の子向けの雑誌に載ってるやつだから
なかなか知ってる人はいないと踏んでいたが近くにいるもんだな。
突飛しているところはあまりないけど、
安定感があって面白いわ。

そのまま大学に行かせる気だな・・・・・・
そして新居はマンガがないようになると。
これはご愁傷様ぐらいしか浮かばねぇや・・・
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
