スポンサーサイト


野球
オープン戦も始まって5,6試合はしたとこで、
もうそろそろ野球のシーズンがくると思うと胸熱だな。

さて、今更だが今年の横浜は一味違うな。

俺らのホッシー

まぁいつかはアニメ業界がスポーツ界に侵食してきてもおかしくないと思っていたが、
まさか横浜が先陣を切ることになるとは思わんかった。

きっとこれで横浜ファンになる奴が増える・・・のか?
まぁ貧乏球団ではなくなりそうだけど。
これを軍資金により強い球団になると思えば万事OK。
ミルキィから横浜に入ってきても軽蔑なんかしない。むしろ歓迎する。
そして俺は横浜からミルキィに入ることにしようか。
全く見たことないんだよな。

アニメも野球も大好きな俺にとっては良いニュースだが
硬派な人にとってはショックなものなんだろか。
「野球観に来てるのか、ライブ観に来てるのか、はっきりしろ!」
みたいな。

「両方に決まっているだろ(キリッ」
と返してやろう(キリッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いきなりライブにほっしーが乱入してきたときはびびったぜよw
これで横浜ベイスターズも侵略完了でゲソ!
あれなんかちがう・・・

そーいやーそのライブに行ってたんだったなw
多分、流れ星だったんじゃね。

横浜の選手らがあのタオルとか使ってたら
それはちょっとショックかもしれんと思った今日この頃。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
