

受験終わった。
お疲れ俺。

しかしこうして何のトラブルもなく
受験出来るのがかなり幸運なことなんだな。
地震の速報は終わる気配がないな。
明日の朝になれば更に死者行方不明者増えてるんだろうな・・・
多くの人が無事であることを祈る。


今後の予定
減量

平日
・午前はバドミントン
・午後はラグビーと筋トレ
・夜は余裕があればジョギング

土日
・サイクリングorジョギング


お菓子は
食べない、
買わない、
持ち込ませない。

ジュースを飲むなら水を飲め。

炭水化物は控える。
おかわりはダメ、ゼッタイ。

コンビニとかにも行かない。
行くとしても用事はコピーのみ。

風呂は長めにしっかり入る。
汗を流す。

12時前後には寝て8時前には起きる。
7時間半の睡眠時間を確保。


こんなもんだな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
