スポンサーサイト


地震起きたけど学生じゃ特にすることねぇな。
と言うか未だに本当に日本で起こってるのかよく分からん。
現実味が湧かないほど動画が凄惨過ぎる。
前回、無事を祈る的な発言したけど
実際は大変だなぁ、ぐらいにしか思えん。
そしてそんなことより次回のマギカ放送中止マジかよ、
となってしまう。
仕方ない・・・よね?

被災者の前で言ってみろよ、
と言われるとそりゃ言えるわけねぇけど
そんな身も蓋もないこと言われてもねぇ・・・
無事で募金することも経済的に出来ない立場だと
「祈る」みたいなことしか言えないわな。
千羽鶴とか自己満足ですし。
結局上記のような思考に・・・

放射能だけは勘弁してくれってのは本心になるかな。
利己的かもしれんが仕方ない。以下同文だ。

今日も自分フォローがよくできました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まずは募金。話はそれからだ!

かくいう自分は100円しかしてませんがな。
学生だし仕方ない。

10日前の記事にコメントするとはw

募金は・・・1円もしてねぇな。
~~を買ってもらうとその儲けを募金にあてますってやつなら買ったけど。
自主的には0円だわさ。
仕方ない、仕方ない。

早くまどかマギカ放送しないかなぁ・・・
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
