スポンサーサイト


希望している大学には全て落ちてしまったので・・・
人生の岐路(笑)に立っている感じなのかな。

一応、俺には浪人or専門学校という選択肢があるのだが、
俺は後者を選択する予定。
周りからは「絶対後悔する」といった助言をもらっているが、
家計的にも俺の性格から考えても後者で。
後悔するべきなのは
「あの時、浪人して大学目指せばよかった」ではなくて
「高校3年生になってすぐ真剣に勉強を始めればよかった」であるはず。
しかしもう過ぎてしまったこと。
自業自得ということで専門学校を選択するつもり。


というわけで一応これからの予定

must
資格をとる。
簿記やらFPやら宅建やら。
詳しいことは全然知らんが実戦的なことを学びたい。

should
免許をとる。
あまり車には惹かれないが、降水量が多いとこに住んでいるのでね。
一応早めに。就職する際には必須になってくるし。

want
ピアノを弾く。
何か格好良いじゃない。
ベースも続けるつもり。気の合う仲間がいればバンドもしたいかも。

バイトをする
長期の休みがあたった際には1回は経験したい。
大学生で家庭教師のバイトで生徒の女の子と戯れるという夢は砕けたが、
それでもお金を稼ぐということを実感しといて損はないはず。

体を鍛える。
行く予定の専門学校はスポーツは盛んではないので、
OBとして毎週土曜に高校に行って部活の練習に参加させてもらうつもり。
目指すはベンチプレス150kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
