fc2ブログ

横浜、開幕戦勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
出来れば三浦で勝って欲しかったが全然構わん。
むしろ去年力投を続けながらも3勝で終わった加賀に勝利がついてよかった。
試合中継は一切見てないので何とも言えないところも結構あるが
吉村4安打とかは間違いなく別人の吉村だろうな。
そもそもスタメンですらないと思っていたんだが・・・
下園じゃないのかよ。

下に記事を貼っておいたが、
1328日ぶりの貯金ってのは凄まじいな。
こりゃ今年優勝くるな・・・
追いついてからのあの浅尾からサヨナラ勝ち。
嘘みたいだぜ・・・


↓記事
横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!

明日も楽しみだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード