

横浜がなにかおかしい件

まだ序盤であるのは百も承知。
しかしこの状況で浮かれなきゃどこで浮かれることが出来ようか。
今のうちにテンション上げとくしかないっしょ。
しかも今日勝ったわけじゃねぇんだけどな。

今日は8回から4点差を追いついて引き分けに持ち込むとはな・・・
いつもはされることをしている感じだな。
ベンチにいた野手を全員起用するというフル回転ぶり。
ちなみに引き分けと言っても節電のため9回で終了。
12回でも野手全員を使うとかなかなか出来ないのに・・・すげぇわ。
ベンチに残っていたのは投手2人のみ。
そして併殺は5回。何故勝てた(引き分けた)。

テレビでいいから見たいなぁ。
調子が良いうちに巨人にあたって欲しいぜ。
クリーンアップのバッティングが見たくて仕方ない。


さて、案の定大沼が2ちゃんで叩かれていたが、
まぁ叩かれて当然だな。出した尾花が悪い気もするけど。
マシンガン継投はいいけど大沼はいいよ。
まだ小林や藤江のほうを使って欲しいわ。
なんかトレードとかで入ってきた選手は
使わなきゃもったいないみたいな感覚があるのかな。
まぁ早く牛田と入れ替えて欲しいわ。

吉村の打撃が好調なのが不思議。
スレッジやハーパーには期待していたが、
吉村は完全に嬉しい誤算。
大差で負けてる時にソロホームランを打つイメージの吉村だが、
今年はチャンスメーカーとして期待していいのかもしれない。

武山を早く代えて欲しい。
8番バッターというのは非常に重要だと思っている。
と言うのも単純な話で、
無死1死で出塁すれば投手が犠打でチャンスを1番に回せるし、
2死で出塁すれば、投手が打ち取られても次の回は1番からスタートだしな。
それなのに武山ときたら未だにノーヒット。
勘弁してくれ。

明日の先発どーすんの。
清水の復帰はまだか。
ドラ1の須田?アトリ?小林?藤江?
加賀を中継ぎに回してもよかったのか分からなくなってくるな。
まぁ今の横浜の調子の良さを考えると
明日も誰が投げても良いピッチングしてくれるんじゃないかと思える。
今のうちに図に乗って、そして乗りこなしてみせるぜ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
