スポンサーサイト


(挨拶)は俺が好きな絵師のブログを真似しただけ

スポブラには色気がないという意見を聞いたことがあるが、その下着姿で柔軟体操してる女の子ってのも十二分にえろすがあると思うんだ(挨拶)

以下うじうじした文章が続く。


専門学校まで電車で通っているのだが
そこでよく同じ高校の奴を何人か見る。
十中八九、浪人生である。

その浪人生を見て俺は
「また受験か、可哀想に」
と何故か憐れんでいる。

本来なら俺も浪人生になるべき結果であったのに。
専門学校に逃げただけであるのに。

しかし実際肩の荷が下りたのは確かで、
検定が近いとは言え大学受験前に比べれば重圧はかなり軽い。
気楽である。

大学とかそんなとこはどうでもいい。
俺は人間としての本質を磨き続けるぜ。
お前らは肩書きやら経歴やらに囚われ続けるがいいわ(キリッ
と何故か調子に乗っていた。

しかし今日偶然クラスメイトをmixi内で発見して、
そいつが超一流大学のコミュニティに属しているのを目にしたとき、
凄まじい劣等感を覚えた。

そこで気づく。
俺の頭の中では
一流大学>>>普通の大学>>>>>専門学校≧浪人生
こうなっていた。
俺もやはり自分の所属や経歴を気にしてんな。
未練がましいな。oh、自己嫌悪。
周りを気にせず進むはずだったんだがな。

今気にするところはー
日商簿記2級だけー
他は気にしないー
疲れた時はアニメ観るー

よし、アニメ観てくるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
