スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花咲くいろは」の仕事ぶりと観た感想

湯乃鷺駅誕生!←クリック可能

この仕事の早さ。
2クールでまだ4話ほどしか放送していないのに。
昨今の不況の中、儲かるのはこの分野だということを分かっているんだろうな。
この迅速の対応は素晴らしい。
またアニメに合わせて錆もつけるというこだわりもまた素晴らしい。
行けない距離でもないから夏休みにでも聖地巡礼に行ってもいいな。


喜翠荘の電話番号←クリック可能

これまた素晴らしい。
こういったサービスは聞いたことがない。
しかも最初は緒花ちゃんで次は菜子ちゃん。
行き届いてるね!
細かいところにも。


続き5話までのネタバレ感想。

「花咲くいろは」の方向性がいまいち掴めないんだが。

1話・朝ドラ
NHK前作「てっぱん」のババァとすげぇかぶるババァが出てきた・・・
仲良くなって、15話あたりに亡くなるんだろうか。
と言うか別に朝ドラをアニメで見たくねぇよ。
夢を見させてくれ。


2話・女の子が仲良くなっていくというありがちな展開に?
今は仲が悪くても仲良くなって、学校とかでわいわいするのかな。
今までのPAの作品でそういうのは無いし、アリだな。
やはり女の子同士の会話は元気が出るしね!
それでいこう。


3話・エロ回
百合大好物の俺にとっては良い目の保養になった。
しかし唐突過ぎるだろ。どうしてこうなったと言わざるを得ない。
売るためのエロ要素か・・・?
あの菜子ちゃんの可愛さなら金取れるとは思うけど。


4話・恋愛系
終わり方から見て恋愛方向に進むのかな。
ゆいなとみんちの間でお節介しまくる緒花が容易に想像出来るぜ。
しかし恋愛の路線だとttと比べちゃうから避けて欲しいかな。


5話・クソツマラン
最後まで典型的な流れで逆に驚いた。
もっと工夫して欲しい。
2クールだとしても展開遅くて退屈過ぎる。
みんちは可愛かったよ。



どこに向かっているんだ、こいつは・・・



どうなるんだ、これから。
正直、今のところ全然期待出来ない。
女の子が可愛いだけのアニメならそこら中にある訳で。
今のままの薄い内容じゃ見る気がしない。
と言うか中途半端。
ドラマっぽくするんならそうしてくれ。
変にエロとか入れなくていいわ。

あと、緒花のキャラが好きになれない。
なんというか非常識過ぎないか・・・
空気読めないというレベルを超えた気がする。


どうせ最後まで見るんだけれども、
もっとこうドラマ的ならばドキドキワクワクさせて欲しい。

・・・これはほのぼの系なのかな。
やはり方向性が分からん。
どうもこの作品の流れを掴み切れない。
俺の能力不足なんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。