

だけどやはり横浜が好きでね

最近は19時前に帰宅して飯食ってから
ずっと2ちゃんで実況スレ見ながら横浜戦をテレビで見てるわ。
と言っても巨人戦ぐらいしかテレビで映らないから、
それは昨日までとなったわけなんだけど。

しっかし野球面白いな。
昨日と今日で2連敗した訳だが、
それでも明日の野球が楽しみで仕方ない。
昔から野球は好きだったが、
テレビでじっくり最後まで観戦するのは初めてかもしれん。
当たり前のことだけど結果だけ見て批判するのは良くないな。
そこで言わせてもらえれば、やはり石川の守備はクソだった。
二遊間の守備がアレで他球団の併殺打が減ってるんじゃないかと思ってしまう。
てか盗塁しろよ、渡辺、石川。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
