

近況リキッド

日商簿記2級受けてきた。
手応えもまぁまぁ良く、特に問題無かった感じだったけど
解答速報を見ると仕訳を2つ間違えていたので不安も残る。

とりあえず一段落というところ。

次は日商簿記1級合格を目指す。
そしてP.A.WORKSの経理として勤める。
これが今の将来の夢。
声優に会えなさそうなら即変更。



さてさて、
最近はブログ放置気味なのだが
理由としてはエロゲしてた。「大帝国」

コアイ・マラルちゃんが可愛いね!
あとロリもいい感じに揃ってるし。
ただエロス分が決定的に足りない気がする。
キャラ減らしていいからCGの差分増やして欲しい。

ゲームのシステムは
信長の野望的なシミュレーションゲームで、
ハマるとなかなか抜け出せない感じ。
何回時間を吹っ飛ばされたことか。やれやれ。


専門の友人から
「きっと、澄みわたる朝色よりも」というエロゲを薦められて
既にもう出来る状態なので
今度はそれを少しばかしやってみようかなと。



今週はほぼ休みなので京都旅行を計画中。
ARIAの影響で稲荷大社をどうしても行きたくなって。



ARIAと言えば、
ARIAのアテナ役などを演じていた川上とも子さんがお亡くなりに・・・
アテナの歌声を担当していた河井英里さんも若くして亡くなったのに、
これは余りにもショックなニュースだ('A`)
ご冥福をお祈りします・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
